もうネタ切れ?

動き出すまでに時間がかかる方は多いと思います

 

何かしら決心をして「コレをやろう!」と思っていても

なかなか手が進まないってことはよくあります

また、最初は勢いよく初めても続かないということも多いでしょう

 

昔から「三日坊主」という言葉があるくらいなので

古今東西を問わずこれは多くの人の共通項なのでしょう

 

とにかく習慣化するとこまで持っていければ

スムーズに動き出せるんじゃないかと思って

その日にあった何か面白いことや気になったことを

書いていこうと思って始めたブログですが・・・

 

面白いことってそうなかなかあるもんじゃないですよね

それともまだまだ自分の感度が低いからか?

まだまだいろいろチャレンジしていかないとですね

そんなこんなでとにかく今日も続けることが出来たのが収穫です