順張り

3日目

 

那須川天心vs亀田興毅を観るためにAbemaTVをダウンロード

以前は会社支給のiPadで観ていたのですが

取り上げられちゃったので仕方なく自分のiPhoneで視聴

 

どちらが有利とかはよくわからなかったのですが

何となく亀田興毅を応援していました

結果はルール的には那須川天心の勝利(?)ってコトかな

 

でもなぜ亀田興毅を応援していたのか、と考えてみると

たぶんちょっと不利だと思ってたんじゃないかと

それで「判官びいき」というよりは「逆張り」に走ったと

 

はたから見ると割と堅実に生きてきたようなのですが

なぜか「逆張り」したくなるんですよ

ハマれば大勝出来ますが、これがなかなか・・・

結局ソンすることが多いですよね

 

人生50年以上生きてきたので

そろそろ「順張り」も覚えていきたいな