赤ワインの煮込み料理

本日は仕事が休み

 

嫁さんとの約束で晩御飯のおかずを作ることになってました

先月末の結婚記念日にクックパッドを観ながら

「牛肉の赤ワイン煮込み」

なるものをどうにかこうにか作って結構評判だったので

今回は「鶏肉の赤ワイン煮込み」に挑戦してみました

もちろんクックパッドを観ながら

 

前回は焦りながらの調理だったので割と大味な仕上がりが

反省点だったので、今回は最後に味見をしながら塩・コショウ

醤油などで味を調えて完成!となりました

 

うん、なかなか上出来

 

写真撮っとけばよかった

 

ちなみに、1品作るのに必死なのでサイドメニューは

レタスをちぎったサラダのみ

あとは白ご飯

画ずらがさみしい

 

写真撮っとかなくてよかった(?)

 

次もがんばろう