ブログ始めます

始めまして はなともです

 

50代男子で予てより指摘され続けてきた高血圧に苛まれています。

また、サラリーマンなのですが上司に文句を言い続けていたら管理職を解かれ

て今後の昇進と昇給が絶望的になってしまったようです。

 

しかし、

 

人生100年時代と言うではありませんか。子供の教育上残り50年近くを絶望

して生きるワケにもいきませんので何かしないとな、と思いブログを始めて

みることにしました。

 

とは言え、今までそんなに長い文章を書いたことももちろんなく、自分の日常

にそんなに目を見張るようなトピックが頻出するとも思えず、ダラダラととり

とめもないことを綴っていくことになるのかも知れませんが極力ネガティブな

ことは書かずに楽しいことにあふれる文章になればいいなと思います。(まず

は続けることが第一ですね)

 

収入は激減しましたがそれでも人生を豊かにするべく日々何かしら新しいこと

に挑戦していきたいと思います。

 

ちなみに「はなとも」は子供と嫁さんの名前を引っ付けて縮めたものです。

 

よろしくお願いいたします。