継続しよう!

危うく翌朝を迎えてしまうところでした

 

「少しでいいから毎日ブログを書こう!」

と決心してから早や4日目

比較的時間に余裕があったにもかかわらず

つい眠りこくってしまいました

 

何事も継続することが大変なのですが

3週間ほど頑張ったら習慣になって

その後は続きやすいと言われます

 

実際に週3~4でジムで走り始めて4か月(高血圧対策)

1年間ほど嫁さんの協力も有り毎朝「酢ピーナッツ」なるものを食し(高血圧対策)

昨年秋ごろより毎朝血圧を測定(もちろん高血圧対策!)

などなど、割と習慣化できているものもあったりします

 

ケイゾクって大事ですね

どうにかこうにか時間を作って続けるってだけの

言ってみれば誰にでも出来る行為なのだけれど

それがなかなか出来ないんですよね

 

だから続けられた時には力が宿るのでしょうね

 

明日もがんばろうっと