虹色のレアチーズケーキが・・・

「道の駅 かつらぎ」へドライブ

 

家族でドライブに行きました

 

カラフルな虹色のロールケーキが有名らしく

それを目当てに行ったのですが

あいにく売り切れ

同じようにカラフルな虹色のレアチーズケーキが

かろうじて残っていたのでそちらを購入しました

f:id:hanatomoaj:20190625002350j:plain

虹色チーズケーキ

実際の商品名は「まぁぶるん」だったかな?

カラフルなチーズがとても濃厚で美味しかったです

 

味もさることながら見た目も楽しみながら食していると

小5の娘が色を混ぜ始めました

「赤と青と混ぜたら紫になる-!」

「黄色と青だったら緑になったー!」

「全部混ぜたら何色になるんやろー?」

で、結果がこんな感じ

f:id:hanatomoaj:20190625003831j:plain

全色混ぜ

なんか、キタナイ・・・

『カラスの体が黒色なワケ』の昔話を思い出しました

f:id:hanatomoaj:20190625004210j:plain

食後の舌

よく言ってカニみそいっぱい食べた後みたいな感じ・・・

 

でも、ほんっとにおいしかったんですよ!

 

また買いに行こうっと

今度はロールケーキも食べたいな