アウトプットしよう

 とにかくアウトプットすること

 

日々を過ごしているといろいろな情報を浴びることがあったり

色々な体験をすることがあったりします

 

50歳を超えて平凡な日日を過ごしていても

それなりに情報を得たり新たな体験をすることもあります

 

それらをアウトプットしたい!

 

そう思ってブログを始めました

 

さいころは聞いたり見たりしたことを

だれかれ無しに話したり絵に描いたりして

アウトプットしていたのに

いつの間にか読んだり聞いたりしたことを

そのまま知識として頭の中に閉じ込めて

使うことも無くいつしか忘れ去ってしまう

 

そんなことが多くなってしまっていることに気づき

なんとなく危機感を感じて早や数年

これではいかんっ!

と、思いつつもなかなか書くことが思いつきませんね

 

毎日なにか変化を求めて行動しよっと