走り続ける・・・

昨日は久しぶりに飲みに行きました

 

おかげで今日は軽~い二日酔い

仕事はまぁどうにかこなしたのですが

その後のジム通いをどうするか?

 

走れるっちゃ走れるけどなんか体がダルい

      ↓

早く家に帰って風呂に入って寝たい

      ↓

明日からまた頑張ったらいいか

 

などとサボる言い訳を考えてしまった・・・

 

    いかんっ!

 

 

2月の末からジムで走り始めて早や4か月

通える日は必ず通ってきたパーフェクトキャリアが

こんなところで潰えてしまうワケにはいかない

ってコトでカラダにムチ打って走ってきました

 

さすがにシンドかった・・・

 

でも、家に帰ったらムスメに

「パパは休まずお仕事にもジムにも行って偉いね」

って褒めてもらえました

 

走りに行ってよかった・・・